最新号をゲット

三月場所号休刊のお知らせ

三月場所号休刊のお知らせ

いつも相撲情報誌TSUNAをご愛読いただき誠にありがとうございます。

三月場所が始まり、土俵の上では熱戦が繰り広げられていますが
皆さまに残念なお知らせがあります。

今月発行予定であった三月場所号 Vol.33を休刊させていただきます。

理由としては、最近多かった発行遅延を解消するためであります。
楽しみにしてくれている方々がいるのにも関わらず
毎号、毎号発行遅延を繰り返してしまうようであれば
いったん、ここで休刊という形をとって五月場所の場所前に
しっかり発行できる体勢を整えたいという思いからの休刊です。

相撲を知らない人にも相撲を知ってもらいたい。
もっと若者にも相撲の魅力を伝えたい。

という創刊当初の思いは変わっていません。
独自の取材、独自のアプローチで次号もいろんな方に
読んでいただけるよう精進しますので
今後も相撲情報誌TSUNAを応援していただましたら幸甚です。

なにとぞ御理解のほどよろしくお願い致します。

相撲情報誌TSUNA編集部

関連記事

  1. TSUNA Vol.33(2018年春)
  2. TSUNA Vol.31(2017年冬)
  3. 相撲情報誌TSUNA Vol.02が2020年1月10日に発売
  4. TSUNA Vol.27(2017年春)
  5. TSUNA Vol.28(2017年春)
  6. TSUNA Vol.35 (2018年秋)
  7. TSUNA Vol.30 (2017年秋)
  8. TSUNA Vol.25(2016年冬)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 
PAGE TOP